まあ、のんびり いきましょう。

 

交響詩篇

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
最近の記事

カレンダー

Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 

tb: --     com: --
Posted on 14:56:35 «Edit»
2013
12/27
Fri
Category:未分類

大学生 

-- 続きを読む --
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:01:52 «Edit»
2009
04/28
Tue
Category:未分類

TTBBC 

久しぶりにパソコンを開けた気がする・・・・

最近、高校が結構しんどくて・・・・せっぱつまってます・・・

陸上部に入ったし。明日から練習に行かないと~

でも、とうとう待望のゴールデンウイークが!!!

体を休めて、充実した休みにしたいと思います。。

なんか、最近むしょうにメイトに行きたい・・・
tb: (2)    com: (2)
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 22:50:56 «Edit»
2009
04/18
Sat
Category:未分類

アレルギー性鼻炎・・・酷いよ・・・ 

今日、コナンの映画見に行ってきました~

てか、「漆黒の追跡者」ってカッコイイ~

読み方も、チェイサー・・・とか、カッケー。

まあ、」ネタばれしたらダメなんで・・・内容は言えないけど・・・

倉木麻衣さんの歌 良すぎ~  最高やったわ~

CD欲しいな~


てか、合宿から帰ってきてから かなり喉が痛い!!

あの合宿は地獄やった~


そのあとの、週末課題とか・・・死んじゃうよ~  orz

3教科プリント各1枚+合宿感想www

とうとう覚醒する時が来たかぁぁぁぁぁぁぁ~   die out///
tb: (1)    com: (0)
Posted on 23:24:50 «Edit»
2009
04/17
Fri
Category:未分類

in my opinion 

今日、やっと3泊3日の 勉強合宿から帰ってきました~

疲れた~。 勉強、勉強、勉強って・・・・

でも、寝るときだけは面白かった~

  高校生らしい、話で・・・・


まあ、これから1年通して同じクラスの人なんで、仲良くしないとね☆

頑張って、皆のテンションについて行きます。。


今日の、4時半くらいに家に 帰ったんだけど・・・

いきなり 同じ高校の「隣のスマート」の 自称スマートさんが~

いきなり、電話かけてきて・・・MY家にきて・・・・もう1人の友と一緒に

モンハー2Gやりました~ 久しぶりにやると、かなり楽しかった~

でも・・・しんどい。。


明日は、気晴らしに、名探偵コナンの映画を見に行く予定で~すww

めっちゃ 楽しみ~   絶対、今回のは面白いって!!

そういうことで~

  BYE~
tb: (0)    com: (0)
Posted on 08:24:43 «Edit»
2009
04/15
Wed
Category:未分類

お泊り会ぃぃぃぃぃ~ 

やっとFATERの無線LANの設定が終わって、PC使い放題www

でも、15日~17まで2泊3日の 「お勉強合宿」という試練がぁぁぁぁ~

しんどっ     ・・・まあ、行ってきます。
tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:13:37 «Edit»
2009
04/05
Sun
昨日、携帯電話買ってもらったんだ~ ヤッホイ!↑↑

かなりアドを考えた結果・・・impending-darkness.219@docomo.ne.jpになりました~

どう?かっこよくね??

俺の血と涙の結晶や!!

今日、神戸にショッピングに行ってきました~

10時に出て、PM8時に帰宅しました~

疲れた~

いろいろ靴とか買ってもらったんだけど・・・

1つ衝動買い的な感じで、ハンドボールを買っちゃいました~

思わぬ出費www

そのとこから見えた橋・・・きれいかった~

夕方で逆光だったけど・・・NEWケータイのカメラで撮った~↓

3/5-2
3/5


でかかったよね・・・反省します。。
tb: (0)    com: (2)
 
私はルカワ。
唯我独尊
  by 一匹狼
 
こんにちは雷霆ですー!

ミチコとハッチン面白いですよ!
ミチコの口の悪さ具合が好きです(´∀`)お勧めですよ☆

ガッシュの歌はいい曲が沢山ありますよね~
キャラソンのベリーメロンが大好きだった記憶が…w



  by 雷霆
Posted on 23:10:31 «Edit»
2009
03/31
Tue
Category:未分類

白い騎の士の物の語り・・・ 

春休みって・・・なんか、生活習慣崩れる・・・

昨日、野球して疲れてたから、今日起きたら12時半!!

びっくり~

それで、昼飯(兼朝食)を食べて・・・

5時までPS3///

反省してます・・・

明日から見直そう! ・・・たぶん

明日はカラオケに行くらしい。俺はもう、歌う歌がないけど・・・

搾り出す~  「片翼のイカロス」は自滅ww

なんか、アニメ好きじゃない人もいるらしい?から・・・引かれたらいや。

バイ
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:38:59 «Edit»
2009
03/29
Sun
Category:未分類

あえて言おう!覚えておけと!!! 

ブログ、今日から復活しま~す。

ガンダム00最終回良かった~ww

でも、これで あの次回予告聞けなくなるのが・・・寂しい~

でも、4月から「鋼の錬金術師」か~

楽しみ~

これから雑誌とかでもハガレン特集とかあるから

めっちゃ楽しみ~

だけど・・・高校の宿題という ラスボスが~www

地味に、時間かかる~

HELP ME~

そういえば、PS3買った~↑↑

まあ、とりあえずソフトは白騎士買った~

次は 龍が如く欲しいな~って。

遅くなったけど・・・とらドラの最終回良かった~

最高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:12:50 «Edit»
2009
03/15
Sun
Category:未分類

家柄を気にするな!! 

ようやく、高校受験終わりました~(13日) イェーイ↑↑

まあ、あとは結果を待つだけです。 これがキツイww

テスト~理科が 半端なかった!コージェネレーションシステムとか・・・存じませぬ。

今日は、家でおとなしく してました~

昨日の夜、かなり体調悪かったんで」」

やっぱ7時頃まで、小学校で遊んでたのが悪かったかな~

メジャーとエリン見逃したし~ 帰って、しまった~って思ったww


まあ、今日、家でヒマだったので、H2Oを見始めました~

感動した・・・
tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:52:42 «Edit»
2009
03/06
Fri
Category:未分類

永遠という名の雫・・・ 

3/13まで停滞していきます・・・

キシャーン 今、面白すぎww
tb: (0)    com: (0)
